エコキュートのお湯が出なくてお困りの方!!
株式会社シンコーサービス米子支店
24時間365日対応! 最短30分で駆けつけます!! サンプル

お電話いただいてからの具体的な流れ

  • STEP
    01

    まずは即訪問、診断、作業内容の決定

    エコキュートのお湯が出なくなってしまう原因は様々です。エコキュートがお湯をつくれていないのか、エコキュートにお湯はあるが使用できない状況なのか等々。まずはその原因をプロのスタッフが訪問して診断します。シンコーサービスでは24時間365日対応していますので最短30分でのご対応が可能です。

    ここでお見積を作成し、お客様と作業内容を決定させていただいてからステップ2の作業へ進みます。

    また、訪問診断のみでの出張費や点検費は頂いておりません。

    無題(7)
  • STEP
    02

    作業

    ステップ1で決定した内容で実際に作業をします。シンコーサービスでは基本的に自社のスタッフが作業までおこないます。そのため追加費用が発生しにくく、作業品質の保持にもつながっています。

    作業内容次第では当日の復旧が可能なのも大きなメリットのひとつと言えるでしょう。

    整備士男
  • STEP
    03

    動作確認、お支払い

    無事に作業が終わって動作確認をしていただいてから、代金のお支払いです。先述のとおり追加費用がないのが安心のポイントです。

    無題(2)
お気軽にお電話でご連絡ください
0120-746-322 0120-746-322
24時間365日受付
Company

中国地方にお住まいのお客様に電化設備の定期的な点検やメンテナンス

概要

会社名 株式会社シンコーサービス(米子支店)
住所 〒683-0845
鳥取県米子市旗ヶ崎2丁目12-8
三嶋ビルD
電話番号 0859-36-8959
営業時間 年中無休 24時間受付
フリーダイヤル 0120-746-322

アクセス

一般住宅を中心に電化設備の導入やその後のアフターサービスを行っています。取り扱う製品は様々で、災害時の停電対策や経済的な電気供給など安心で快適な生活のために役立ちます。良心的価格で誠実なサービスを受けられると好評です。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事