エコキュートのお湯が出なくなってしまう原因は様々です。エコキュートがお湯をつくれていないのか、エコキュートにお湯はあるが使用できない状況なのか等々。まずはその原因をプロのスタッフが訪問して診断します。シンコーサービスでは24時間365日対応していますので最短30分でのご対応が可能です。
ここでお見積を作成し、お客様と作業内容を決定させていただいてからステップ2の作業へ進みます。
また、訪問診断のみでの出張費や点検費は頂いておりません。
エコキュートのお湯が出なくなってしまう原因は様々です。エコキュートがお湯をつくれていないのか、エコキュートにお湯はあるが使用できない状況なのか等々。まずはその原因をプロのスタッフが訪問して診断します。シンコーサービスでは24時間365日対応していますので最短30分でのご対応が可能です。
ここでお見積を作成し、お客様と作業内容を決定させていただいてからステップ2の作業へ進みます。
また、訪問診断のみでの出張費や点検費は頂いておりません。
ステップ1で決定した内容で実際に作業をします。シンコーサービスでは基本的に自社のスタッフが作業までおこないます。そのため追加費用が発生しにくく、作業品質の保持にもつながっています。
作業内容次第では当日の復旧が可能なのも大きなメリットのひとつと言えるでしょう。
無事に作業が終わって動作確認をしていただいてから、代金のお支払いです。先述のとおり追加費用がないのが安心のポイントです。